リンク切れ動画

アダルトカテゴリについて

ここから先のコンテンツはSayMove!のアダルトカテゴリに含まれます。
SayMove!は、アダルトカテゴリについて以下のように定義します。
以下の内容をご理解頂き、同意される場合のみ「同意します」をクリックしてお進みください。

ここから先は未成年にふさわしくない成人向け(アダルト)のコンテンツが含まれています。 「アダルト」とは「ポルノ」のみを指しているのではなく、社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツ全般を指します。 したがって、アダルトコンテンツを18歳未満の者が閲覧することは禁止します。

動画投稿者の表現物が、アダルトカテゴリにあるべきか、アダルト表現を逸脱しているか、などについてのガイドラインは設けておりません。 その動画内の表現がアダルトカテゴリに属しているか、禁止されるべき表現であるかなどの判断は動画の投稿者に全面的に委ねられており、運営会社ではその責任を負いません。 動画の内容がアダルト表現であるかどうかは、 動画投稿者が自己責任で判断する義務が存在します。 投稿者が、動画をアダルトカテゴリに登録することをもって、その動画内にアダルトコンテンツが含まれているものとみなされます。

ただし、運営会社は動画に対し、閲覧者から何らかのご連絡を受けたり、明らかにアダルト内容であると判断出来る場合等には、アダルトカテゴリへの登録変更を要請する場合があります。 その後も改善が見られない場合には、運営会社側で強制的にアダルトカテゴリへの登録変更を行う場合があります。 その場合にも、運営会社は動画投稿者に対し、運営会社の行動についての説明義務及び、一切の責任を負わないものとします。

上記の内容に同意しますか?