リンク切れ動画

6月26日中国広東省で起きたウイグル人労働者襲撃事件映像。

一人の漢人が失業した腹いせにネットにデマを流したことで、漢民族がウイグル人を襲撃し大規模な衝突事件に発展。事件が起きたのは2009年6月26日未明、中国広東省にある玩具工場。工場ではウイグル地域から強制連行されたウイグル人労働者が働かされていた。ウイグル人、81人、漢人、39人が負傷。2人のウイグル人が死亡。ネット上の映像では警察が衝突を止める様子はない。事件後、ウイグル人労働者600人全員が警察によって工場から別の場所に移送され行方不明。詳細や抗議アクションは「世界ウイグル会議」と「日本ウイグル協会」で検索を。※Youtube動画と世界ウイグル会議の情報をもとに作成しました。RFUJ http://rfuj.net/ 内容が内容なので本来R18にしたかったのですが、表示に出ないため断念しました。この事実が広く知られてほしい。明日、日本がこうならない保障はどこにも無いのですから。

登録:2009/07/10 11:41:42    再生:5081  コメント:134  
登録タグ:
登録ソース:
Flash版プレイヤはこちら旧プレイヤで再生
No
ID
00:00 / 00:00

  1. :
    ×

×

×



No
ID
No
ID

      この動画を不適切な動画として報告する

      FC2 SayMove!では動画・画像の保存、配信を一切行っておらず、動画は全て配信元サイトにより提供されております。
      不適切な動画の場合は配信元サイトにごアクセスいただき、必要な手続きを行って下さい。

      この動画の削除依頼 http://jp.youtube.com/watch?v=YEko0KL2Jc4
      動画の削除は配信元サイトの判断により行われますので、弊社へ連絡しても対応は出来かねます。

      動画へのリンク切断を希望される著作権所有者は下記へご連絡下さい。
      FC2 SayMove!には表示されなくなりますが、配信元の動画はそのまま残りますので
      元の動画を削除するには上記URLから配信元サイトへ削除申請をお願いします。
      SayMove!へのURL削除依頼について