リンク切れ動画

辺野古 国策に抵抗する者には「殺人鉄板」7/31防衛局への抗議

琉球新報 : 辺野古「殺人鉄板」 直ちに撤去し人命守れ キャンプ・シュワブ前/危険な鉄板の調査を拒否する沖縄防衛局https://www.youtube.com/watch?v=fbAGo... 辺野古ゲート前 殺人パット 防衛局抗議 - okinawaotさんツイキャス 沖縄防衛局への抗議 県民会議と国会議員からは糸数慶子・赤嶺政賢・照屋寛徳 :防衛局 誰も現場みていないと弁明 県議「県民の命がかかっている」「沖縄県民をここまでばかにするのか」 県民会議が鉄板の撤去求める 琉球朝日放送 "辺野古への新基地建設に反対する議員でつくるグループが、沖縄防衛局を訪れキャンプ・シュワブのゲート前に敷かれた三角の突起がついている鉄板の即時撤去などを求めました。 要請したのは基地の県内移設に反対する県民会議のメンバーで、キャンプシュワブ付近の横断歩道に敷き詰められた三角の突起がついた鉄板は、抗議活動を排除するだけでなく、歩行者が歩道のない国道側を歩かなければならないため大変危険であるとして、鉄板の即時撤去を求めました。 沖縄防衛局の井上一徳局長は、「鉄板は、安全に工事を実施するためのもの」と話し、具体的な回答はありませんでした。 メンバーは、沖縄防衛局のやり方は、県民に精神的威圧や恐怖を与えるもので、明白な人権侵害だとして今後も要請を続けるということです。" http://www.qab.co.jp/news/20140731565... 琉球新報 : 辺野古「殺人鉄板」 直ちに撤去し人命守れ http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-2... 国策に抵抗する者は負傷しても、死んでも構わないというのか。県民の生命を差し置いても普天間飛行場の辺野古移設を強行しようとする政府の手法に怒りを覚える。 沖縄防衛局がキャンプ・シュワブのゲート前に三角形の突起が並んだ鉄板を設置した。移設に反対し、座り込みを続ける市民らは抗議行動の排除を狙ったものだとして反発している。

登録:2017/06/28 00:39:35    再生:114  コメント:4  
登録ソース: Flash版プレイヤはこちら旧プレイヤで再生

この動画を不適切な動画として報告する

SayMove!では動画・画像の保存、配信を一切行っておらず、動画は全て配信元サイトにより提供されております。
不適切な動画の場合は配信元サイトにごアクセスいただき、必要な手続きを行って下さい。

この動画の削除依頼 https://jp.youtube.com/watch?v=_kEkBH2AEVc
動画の削除は配信元サイトの判断により行われますので、弊社へ連絡しても対応は出来かねます。

動画へのリンク切断を希望される著作権所有者は下記へご連絡下さい。
SayMove!には表示されなくなりますが、配信元の動画はそのまま残りますので
元の動画を削除するには上記URLから配信元サイトへ削除申請をお願いします。
saymove 著作権侵害に関するお問い合わせ