リンク切れ動画

【3D動画】石田純一、靴下を履く

■アサヒ・コム http://www.asahi.com/  俳優の石田純一さんが2010年2月2日、イメージキャラクターに起用された靴下の専門ブランド「REPLUS(リプラス)」の発表会に登場した。石田さんは珍しい靴下姿を披露し、「冬は暖かくていい」と笑顔を見せた。  20年以上前から「素足にローファー」のポリシーを徹底させていた石田さんは、「昨日、雪の中で靴下を履かずに歩いていたら凍えちゃいました。これから寒いときは履きたいと思います」。今でもスポーツ以外で靴下を履くことはほとんどないという。  足の形を考えて作られているリプラスの靴下は、従来の「く」の字形ではなく、90度のL字形。履き心地の良さを追求し、足首を締め付けない設計になっているという。石田さんは靴下の感想を聞かれ、「久しぶりに靴下を履いた。ここまで進化していたとは」と驚いた様子。  石田さんはプロゴルファーの東尾理子さんと6月8日に結婚が決定しており、「初めてもらったプレゼントはレッグウオーマーだった」とのろける場面も。挙式では靴下は履くのかとの質問には「そういう(結婚式にも合うような)ものがあれば履きたいですね」と意欲的な発言も。  「REPLUS」は、希望小売価格800円~1000円。全国の主要百貨店などで販売される。(アサヒ・コム編集部) ※「Channel ASAHI」にアップロードされている動画の改ざんや、朝日新聞社の許可なく商用・営利目的で利用することを禁じます。

登録:2010/02/04 21:01:18    再生:41  コメント:0  
登録ソース: Flash版プレイヤはこちら新プレイヤで再生

この動画を不適切な動画として報告する

SayMove!では動画・画像の保存、配信を一切行っておらず、動画は全て配信元サイトにより提供されております。
不適切な動画の場合は配信元サイトにごアクセスいただき、必要な手続きを行って下さい。

この動画の削除依頼 https://jp.youtube.com/watch?v=dJQzCXt_VMA
動画の削除は配信元サイトの判断により行われますので、弊社へ連絡しても対応は出来かねます。

動画へのリンク切断を希望される著作権所有者は下記へご連絡下さい。
SayMove!には表示されなくなりますが、配信元の動画はそのまま残りますので
元の動画を削除するには上記URLから配信元サイトへ削除申請をお願いします。
saymove 著作権侵害に関するお問い合わせ